このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
050-1745-5647
受付時間:平日9:00~18:00

毎週末、新着情報UP

オフィスで働く★
~未経験OK×採用率UP求人特集~

東京ベイ支店の取り扱い求人の中で
求人の多いエリア&採用率UP中求人をPICKUP★!

【大田区のお仕事】

①【平和島】
\入力ができればOK/
商品の修理管理やカンタン軽作業

・製品に番号貼り付け、数のチェック
・PCの起動チェック
・故障品の修理手配
・請求書の受け取り、チェック
・データ入力
・電話・メール対応
・入荷品の開梱、シール貼り
②【平和島】
\事務未経験OK!/
フォーマット入力などシンプル事務

倉庫での事務のオシゴト

・コンテナのトレーラー車への割り振り
(専用システム使用)
・自社ドライバーさん不足時の外部への発注
・発注書の作成
(フォーマットへの入力)
③【蒲田】
\ 大手グループ会社で契約社員/
残業少なめ!総務サポート事務

総務・経理業務のサポート事務

<総務>
・セキュリティカード/IDの発行
・棚卸
・ファイリング
・備品管理/発注(PC/携帯電話)
・本社とのメール応対

<経理>

・社内の経費申請のチェック
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

【品川区のお仕事】

①【品川】
\未経験OK!土日祝休み/
港を支える配車事務
海上コンテナを港から倉庫・工場へ
配送する配車手配事務

・メール対応
・コンテナ配送の依頼内容確認
・協力会社への配送依頼
・請求内容のチェック
・保税運送の手配
・電話対応
②【品川】
\コツコツ事務◎/
データ集計、加工やレポート作成
大手グループの物流企業にて
入荷・出荷のサポート事務&
データ集計、加工

・納期日の変更・修正
・納期の調整、イレギュラー対応
・倉庫への連絡伝達
・データ入力、変更
・データ加工、レポート作成

③【天王洲アイル】
\扶養内・週2日・在宅OK/
名刺発注などの総務サポ
*経費精算
(経費精算システムを使用します)
*名刺の発注業務
*システムアップデートなど
総務事務全般のサポート業務
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

【江東区のお仕事】

①【東陽町】
\電話対応なし*8名募集/
書類のチェックやデータ入力
大手企業の事務センター

・データ入力
・書類チェック
・メール送信
電話対応なし!

②【辰巳】
\韓国語を活かして働く/
大手企業で*品質管理サポ
■韓国本社との連携業務
 品質に関する問い合わせ対応やスケジュール
 調整(部品の取り寄せ、到着日確認など)

■国際事務サポート
 韓国・日本本社間の物品や書類の発送手配

■通訳・翻訳業務
 社内会議やメールでの簡単な
 通訳・翻訳サポート(韓国語)

■データ入力・事務処理
 品質データの集計、社内手続きの支援

③【越中島】
\週4*未経験OK/
アパレル倉庫でデータ入力&チェック事務

人気ブランドECサイトの
運営をサポートする部署で、
商品の返品処理を担当いただきます。

*返品された商品の注文状況と
 照合・チェック作業
*システムへの情報登録
(座り作業メイン)
*関係部署への連携・報告
(立ち作業一部あり)

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

【その他、23区内のお仕事】

①【葛西臨海公園】
\未経験・ブランクOK!/
書類作成やメール対応など簡単事務サポ
イベント事業を行う企業様で、
事務アシスタント業務全般を
担当いただきます。

*PCでのデータ入力
(発注書作成サポートなど)
*メールでの簡単な連絡対応
*電話対応
(取次ぎが中心なので安心です)
*その他、社員さんのサポート業務
②【秋葉原】
\高時給3500円!/
AI開発のプロジェクトマネージャー!
AI対話アプリの開発における
プロジェクトマネージャー募集!

■プロダクトマネジメント
■ベトナムチームとの調整・連携
■プロジェクト管理 など

ベトナムチームとの連携で、
英語でのやり取りが発生します。

③【市ケ谷】
\残業少なめ*コツコツ系/
医療用品の注文受付&書類チェック
精密機器などの物流サービスを展開する
企業さまで事務スタッフの募集です!

・注文書の受付
・注文書の不備確認
(社内の営業さんに確認)
・発注処理
・請求書の発行
・電話対応など

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ご応募はコチラからでも可能です!!

興味のあるお仕事は見つかりましたか?
お仕事開始までの流れ

表示したいテキスト
Step.1 ーご登録ー
●電話・Webで登録可能!
Step.2 ー職場見学ー
●専任担当がご案内♪
Step.3 ーお仕事スタートー
●専任担当がつくので、
何か気になることがあれば
安心してご相談ください!
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

\ よくある質問 /
〇よく聞かれる質問をまとめました〇

  • Q
    未経験でも大丈夫な求人ありますか?
    A
    はい、モチロンです!今の先輩スタッフさん達も未経験からスタートの方が多数活躍されています。
  • Q
    交通費は出ますか?
    A
    はい、全額支給となります(弊社規定:月4万円まで)
  • Q
    職場見学はできますか?
    A
    はい、できます。お仕事開始前に現場を実際に見て、自分が働く姿をイメージしてから、働けるのが『派遣のメリット』です。
    長く働ける職場を一緒に探しましょう!!
  • Q
    日払い・週払いなどはできますか?
    A
    はい、お給料の一部を先に受け取れる前払いシステム『前給制度』があります!
    *規定があるので詳しくはお問合せ下さい
  • Q
    扶養内のお仕事はありますか?
    A
    はい!扶養内のお仕事も複数ご用意があります◎
    お気軽にお問い合わせください!
  • Q
    社会保険などはありますか?
    A
    勤務時間によって加入の基準はございますが、
    雇用保険・社会保険・労災保険・厚生年金保険も
    きちんと完備しております!
    *詳しくはお問い合わせください!
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

応募&登録フォーム

少しでもご興味があれば、ぜひ下記フォームからご応募ください。専属コーディネーターがスキルやご経験を伺い、ぴったりのお仕事があれば優先的にご紹介させていただきます!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
下記に同意の上 送信する

お電話でお問い合わせの際は
「オススメ求人ページを見ました」

とお伝えくださいませ。

ご登録は来店不要!
電話・Webで登録が可能です!

ランスタッド株式会社
東京ベイ支店

〒135-0063
東京都江東区有明3丁目6番11号 TFTビル東館7階
(許可事業所名称 有明事業所)
TEL:050-1745-5647
MAIL:tokyobay@randstad.co.jp

公式instagram・LINEも展開中!